スポンサーリンク

しろくまにっき 1042



ララ

水の中で、じっとこの体勢。
デナリは早めに上がっても、ララは長く浸かっていることが多いかも。


ララ足

晴れてはいるのですが、先日の嵐を思い出させるような、強風が吹き荒れる一日。
昨日とは、打って変わり、来園者は少なめのよう。
プールには、飛ばされて来た枯れ葉が、たくさん浮かんでいます。
プールサイドで休むララ。
あの段差部分に足をかけて、かわいいポーズ。

デナリ

デナリは壁際で、いつもの「休め」スタイル。

キャンディ

キャンディは、日課のコースを歩きます。

階段

階段には、壊れた獣舎の一部。
長い歴史を感じます。

ララ葉っぱ

浮かんでいる葉っぱは、ララが食べたりするので、少しずつ減ります。
ただ、好みでない葉っぱもあるようです。
一度口に入れた枯れ葉も、嫌だったのか、吐き出しました。(^▽^;)
ベンチや三角コーンも、吹き飛ばされそうなほどの強風。

コメント

  1. Saa。 より:

    私が子供の頃は、
    今のオオカミ舎の辺りにホッキョクグマ舎があった記憶が…
    その後、いまの所になったのかな? (その頃、行ってないのでわからないのですが)
    円柱っぽいお古のホッキョクグマ舎を、オオカミ舎に使ってたのは見た記憶があります。
    で、すっかり大人になってから (私が★笑)
    ひーさびさに行ってみれば、
    オオカミ舎が素晴らしくなってて すごく感動しましたー。
    今、建設中のもきっと凄い感動を与えてくれると思うとワクワクします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました