スポンサーリンク

ザンのプールでアクティブなドン



ドン

春が来たと言えども、4月はまだまだ寒い日も多いです。
ドン(オス/47歳)は、屋内展示場の清掃中、
隣のザンの展示場で待っていました。



外

この日は、冷たい雨の日。
ドンは、屋外に出る日もありますが、寒い日は出ないかな。
アフリカゾーンの屋外には、まだ慣れていないために、
一部目隠しのための、よしずが設置してあります。



ザンプール

清掃が終わるのを、隣で待つドン。



ザン

ザンは屋外で待っています。
時々窓から覗き見ています。



扉

清掃が終わり、餌がセットされ、扉オープン。
餌に向かってGO!のドンです。



足跡

雪についたドンの足跡の写真が貼られていました。
くっきりときれいに付きましたね。
ウメの花みたい・・(^^)



ザンのプールに入り、なかなかアクティブな動きを見せたドン。
餌の乾草の上に、袋から出している白い物は、おからです。

写真・映像共に、4月18日(火)撮影。

またアフリカゾーンの屋外プールでも、元気な姿を観たいものです。
(動画)Hippopotamus カバのドン新施設アフリカゾーン プールでのびのび (2016年8月2日(火))

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました