スポンサーリンク

しろくまにっき 508

ピリカ


今日はとってもいいお天気。
(だけど、のんびりしてます)


ララ


ホッキョクグマの上空には、ひつじ雲がたくさん。
ララの毛


ララプールには、またもや毛の固まりが浮かんでました。
デナリ


デナリの前には「なぜ単独生活しているのか?」の解説。
(クリックで拡大します)



その後も、一生懸命プールに誘おうと、健気にがんばるララ。
活発なピリカは、走り回って逃げます。
その姿は、実に華麗でもある。(笑)
ララが、階段からショートカットで上がる姿も、今となっては珍しいスタイル。
若いママぶりが伺えます。
(2006年4月23日撮影)
(当時は男の子目線で見られてましたね。(^▽^;))
プールデビュー1プールデビュー2プールデビュー3


 そのうちまた走るからね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました