スポンサーリンク

しろくまにっき 166

TOP


昨日、修理したので、例の穴は塞がれています。
秘密の宝の穴がなくなってしまって、ちょっと残念そうな、クー。


ばぅ


じゃれあいも、相変わらずハードなもの。
久しぶりに、マーの首の一部に、血がにじんでいました。(左マー、右クー)
危ない


危険な場所でのバトルはやめてね。
うとうと


しばらくして、マーは、休んでいたララの背中にまわり、うとうとし始めます。
そういえば、もう夏も終わりですが、今年は、ララの毛が白いままです。
昨年


昨年は、おしりのあたりの毛に藻が入り込み、緑っぽくなっていましたが・・
その年の気候によって、違いますね。
さつき


でも、現在、さつきのおしりには、若干、蒙古斑が出来ております。(笑)
これからの残暑によっても、変わるかもしれません。
また明日


この数ヶ月、やんちゃな男の子たちが、真っ白だった時期は、
意外に少なかったかもしれない。(^▽^;)



今日の激しいバトルの様子から、ひと休みするまで。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました