スポンサーリンク

名古屋の味 天むす



天むす

先月、セブンイレブンから新発売されていたおにぎり、名古屋の味 天むす。
8月3日(金)から7日(火)まで実施されている、おにぎり100円セールを機会にいただきました。


全体

おにぎりから海老天のしっぽが見えています。
これは、よくみる天むすのスタイル。

断面

割ってみると、海老天が半分になっていました。
半分は具材として、ごはんの中。
しっぽが付いている半分は、外側。
具材が偏らないように工夫され、ボリュームも感じます。
衣の中にあおさが入っていて、風味がいいです。
私の中ではお馴染みの、名古屋の天むすとは、少し味が違いますが、
あっさりしていて、おいしかったです。
(1個当たり 198kcal)

コメント

  1. なお より:

    お味はいかがでした?
    天むすにもホタテとかあるんですが海老が一番ですよね!

  2. MAYU より:

    なおさん
    もちろん、おいしかったです。
    ホタテもあるんですか。
    では、今度見つけた時には是非。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました