スポンサーリンク

森永乳業マウントレーニア カフェラッテが動物園とコラボ 赤ちゃん動物のパッケージ


森永乳業マウントレーニアのカフェラッテが、動物園とコラボした商品を、4月12日週から発売開始。味わいだけでなく見た目も「深い癒やし」をというコンセプトで、動物の赤ちゃんがパッケージに採用されています。全国5つの動物園とコラボし、売上の一部を動物園に寄付されるということです。ようやく見つけることが出来、5種類をゲット出来ました。


現在販売されているのは、第1弾の全8種類。
先日、森永製菓のおっとっとのユキヒョウの子どものパッケージをゲットしたばかりですが、森永乳業のマウントレーニアにも、しっかりハマってしまいました。(^_^;)


左は那須どうぶつ王国のスナネコの赤ちゃん。右は姫路セントラルパークのチーターの赤ちゃん「しばふ」。


左は旭山動物園のゴマフアザラシの赤ちゃん「もち丸」。右は姫路セントラルパークのコツメカワウソの赤ちゃん。


カバの親子は、長崎バイオパークのモモお母さんと赤ちゃん。


冷蔵庫を開けるたびに目にすると、癒やされます。

普段は甘い飲みものとは縁遠いのですが、これから暑くなってくると、飲みやすくなりそう。
1本240ml当たり166kcal。
スーパーだとお値打ちに購入出来るので、助かりますね。今回は1本118円(税抜)。
第2弾の8種類は、5月上旬から発売が始まるそうで、クオッカは見つけたいなあと思っています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました