スポンサーリンク

森永乳業マウントレーニア カフェラッテ赤ちゃん動物のパッケージ第2弾

5月上旬から登場とあった、森永乳業マウントレーニア カフェラッテの動物の赤ちゃんパッケージシリーズ第2弾。5月1日にはなかったものの、5月6日に見つけることが出来ました。全8種類中6種類をゲット。売り場の奥の方に、残りの2種類があるのかもしれないけれど、奥から取り出すのは、ちょっと気が引けるので、次回にチェック。今回は1本109円(税別)。


第1弾同様に売上の一部が、写真提供された各園館に寄付されるという商品。


左は旭山動物園のキタキツネの赤ちゃん。2020年5月2日に保護された個体ですね。こちら→旭山動物園HP しいくのぶろぐ
右は埼玉県こども動物自然公園のクオッカの赤ちゃん。

左は埼玉県こども動物自然公園のコアラの赤ちゃん。右は長崎バイオパークのミーアキャットの赤ちゃん。

左は那須どうぶつ王国のマヌルネコの赤ちゃん。右は姫路セントラルパークのハリネズミの赤ちゃん。


マヌルネコの赤ちゃんは2019年4月22日に生まれた子でしょうか? アズかな?


1本(240ml)当たり 166kcal。  もはや冷蔵庫内にかなりのスペースを使っている・・・


念願のクオッカをゲット出来たので、ほぼ満足してしまいました。


こちらは野生のクオッカ。オーストラリアのロットネスト島で会って来ました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました