スポンサーリンク

COCO’S



店


2006年4月27日に北海道に初上陸、第1店舗目の、ココス宮の森店です。
今では、札幌市内に6店舗、旭川、恵庭、苫小牧に各1店舗ずつ、計9店舗が道内にあるようです。
OPENからすでに2年5ヶ月経ってますが、出かけたのは、今回が初めて。(笑)
特に理由はないのですが、近すぎて行かないとは、このことでしょうか?
それにしても、月日は流れました~


ハンバーグ


ハンバーグ&エビフライ 924円 (666kcal)
黄金コンビですね。
ピラフ2


きのこハンバーグとピラフのプレート 819円 (859kcal)
たっぷりデミグラスソースで、ハンバーグもよりおいしい。
もんぶらん2


蒸し栗のモンブラン 399円 (264kcal)
お皿には、抹茶ソースときなこ。
フォンダン


フォンダンショコラ 399円 (320kcal)
バニラアイス添え。中からとろ~りチョコが入っていて、とても濃厚。
ファミレスも、そういえば久しぶり。
ファミレスのいいところは、やはり大きなテーブル、ゆったりシート。
会話や、ちょっとした打ち合わせもしやすいですね。
 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました