スポンサーリンク

チョコミント

斜め


コスプレ本日(3月13日)発売の、チョコミントのソフトクリーム。168円。
年間通して、いろんな期間限定が登場している、たっぷりクリームソフトシリーズです。
たまたま、入店したら、ちょうど商品をアイスボックスに入れているところ。
まさに、新発売ほやほやのところを、いただきました。


アップ


ひとくち目・・・どんな味かな?とワクワク
さわやか~~~
ふわっと風が吹く感じです。
チョコミントは、好みが分かれる類いだと思いますが、お好きな方は、是非お試し下さい。
アイスクリームより、ソフトクリームの方が、口当たりがソフトなので、
余計に爽やかさが増す感じですね。
ほんと、不思議です。ミントパワー。


吹雪  吹雪の中、買いに行ってしまいました。
  明日はさらに凄そう・・
  塩キャラメルというのも、気になる最近。
  

コメント

  1. ゆきんこ より:

    【*^0^】おっ【^▽^】はぁーですぅ♪
    すごい!積もりましたねぇ~【×_×;】30cm位でしょうか。
    昨日の写真を見ると此処から大して離れていないのに雪の量が
    違うのに驚きました。
    チョコミントのソフトクリーム 滑らかさが伝わってきますねぇ~【*~ρ~】ヨダレ。。
    キャラメル大好き人!
    生キャラメルはまだ口にしていませんが塩キャラメルなる物が存在しているのですか???

  2. chi-chan より:

    おはようございます
    チョコミントのアイスは大好きなので
    よくカップやコーンに入ったアイスは食べるのですが、
    ソフトクリームは初めて見たと思います。
    いや~ぜひ1度、食べなくては

  3. hisami より:

    へぇ~!これチョコミントなんだぁ!
    イメージとちょっと違うけど
    アイスクリームはチョコミント好きなので
    興味深々♪
    ソフトクリームも大好き♪
    私が好きなのは「モカ」

  4. ちゃっきぃ より:

    今朝のテレビでも春の新作お菓子〇〇味~♪
    で塩キャラメル味が登場してましたね
    キャラメルだけだと「甘いから・・・」
    と手を引っ込めますが、「塩」がつくだ
    けなのに、もうワクワクしちゃってます
    チョコミントソフト おいしそうですね
    雪と格闘した後の甘いモノサイコーw^^w

  5. ゆか より:

    チョコミント大好きです!好きな7-11のアイスが今時期はなくて寂しく思っていたのですが…早速買ってきますね。
    写真…ありがとうございます、あれは私ですお気遣いいただき嬉しいです。25日楽しみにしていてください!

  6. てつこ より:

    チョコミント。美味しそう(ジュルッ)
    プチ断食3日目。もうダメかもです。
    朝、犬にご飯あげたとき、ドックフード
    ですら、クラッときましたもの。
    こんな時でも家族の食事を作らないと
    いけないのは、はっきりいって拷問(笑)です。

  7. ake より:

    ソフトのミントは未体験です。
    いいところに遭遇しましたね^^
    ぜひ、食べます!
    子供は「はみがきの味~」といってあまり好まないので、全部独り占めしますとも(⌒^⌒)b
    塩キャラメルって、キャラメルが水色っぽいやつかな?
    道東にいったお友達のお土産で食べたことがあるような。
    ジンギスカン味より、ぜんぜんいけますよ♪

  8. わさび より:

    私もチョコミントは好きですが
    ソフトクリームは初めてです。
    おいしそうですね。
    あー、食べたいっ!

  9. るりるり より:

    すき!すき!
    いやっ!こんなソフト!!しらない!!
    ミントとチョコ最高!!アイスは硬いじゃん!!
    ソフトだなんて最高!!
    いいな!いいな!
    食べたいよおおぉおぉ!!

  10. moko より:

    チョコミント大好きでもソフトは初めて見ました!
    今までスーパーやコンビニで買うソフトなんておいしくない!
    やっぱりお店で巻き巻きしてもらわなきゃ!と思い込んでましたが、
    この前スーパーで買った子供のソフトを一口貰ったら、結構おいしくてびっくり。
    進化してるんですね~。
    このソフト、こちらでも買えるかな~。探してみよう。
    塩を使ったスイーツ、最近人気ですねー。

  11. MAYU より:

    ゆきんこさん
    こちらの雪は凄かったですよ。
    かなりお疲れモードです。
    風にのって、さらに吹き込んできた感じです。
    塩キャラメル味のアイスも、登場しているようですが、
    まだ見た事ありません。
    塩ソフトは、とても美味しかったですが。

  12. MAYU より:

    chi-chanさん
    食べていただきたいなあ。
    ワッフルコーンの下の方まで、
    しっかりソフトクリームが入ってました。

  13. MAYU より:

    hisamiさん
    私もモカ好きだなあ。
    チョコミントソフトも、どこかで出会ったら、
    是非お試し下さいね。

  14. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    塩とつくもの、結構おいしいものが多いんですよね。
    塩ソフトも絶品でした。
    塩ようかんもあるし・・・
    塩キャラメルも是非食べてみたい!

  15. MAYU より:

    ゆかさん
    わあ、やっぱりそうでしたか。
    おめでとうございます。
    楽しみにしていますね。

  16. MAYU より:

    てつこさん
    凄いです!
    3日目ですか。
    目標まで、是非頑張って下さいね。
    私には、ちょっと想像つかない世界です。(^▽^;)

  17. MAYU より:

    ake さん
    塩キャラメル・・そういえば、
    ジンギスカンキャラメルのところに、並んでたかもしれないですね。
    ちょっとみてみます。
    最近、流行りつつありますよね。

  18. MAYU より:

    わさびさん
    アイスは見ますけど、ソフトは珍しいですよね。
    これは、是非一度どうぞ!
    さわやか~ですよ。

  19. MAYU より:

    るりるりさん
    おいしかったですよ。
    口溶けもいいし、ワッフルもサクッ!
    ワッフルの中にもたっぷり入っているのが、嬉しいです。

  20. MAYU より:

    mokoさん
    セブンイレブンのワッフルコーンシリーズも
    季節限定でいろいろ登場して、なかなかいけます。
    今のところ、全種類食べてると思う私。
    ちょっと高めですが、やめられません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました