スポンサーリンク

マックベーカリー

店


全国のマクドナルドでは、7月18日(金)より、「マックベーカリー」が新たに発売されました。


包装


テイクアウトでお願いすると、紙と一部セロファンで出来た袋に入れてもらえます。
袋には、パン職人が、パンを焼こうとしている姿が、描かれています。
3種


パンの種類は3種類。どれも1個100円です。
                          (↓写真は全てマウスオンで断面写真)
車窓から


メロンパン 100円
お店で食べれば良かったかもしれませんが、家までの間に、
クッキー部分が、一部しっとりしてしまいました。
コンビニ等で売られている100円メロンパンより、少し小さい気がします。
サクッとした食感のある、甘いメロンパンでした。
車窓から


チョコデニッシュ 100円
中の板チョコがとろりと溶けた状態で、おいしかったです。
車窓から


シュガークロワッサン 100円
クロワッサン生地も、表面のシュガーグレーズも、サクッとした食感があっておいしかったです。
今回の3種はいずれも、スイートなパン。
同じく100円で販売されているプレミアムローストコーヒーに、よく合いそう。
気軽にお茶するには、嬉しい価格だと思います。

             

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    さすがMAYUさんヽ(*’0’*)ツ 早いっ!
    チョコデニッシュ明日買っちゃうかも(^¬^)

  2. poo より:

     今まではバーガー意外でも基本的に揚げたものしか
    選べなかったですから利用する回数がふえるかも
    暑い時期はとくにいいかも サンドイッチだと価格も上がるし
    いいアイデアですね・・・

  3. MAYUさん こんばんは☆
    情報力!行動力!さすがです!!
    先日ご紹介してくださった「カレー」を買おうかな~なんて
    迷っていたらいち早くマックベーカリー☆へ
     待って~MAYUさん^c^/

  4. mako より:

    シュガークロワッサン、おいしそうです。
    う~ん、こんな真夜中に、ヨダレが…。
    今度、娘のハッピーセットを買うときには、
    自分の分は、これに決まりです。

  5. hisami より:

    これなら胸焼けの心配ないですねぇ~~
    私的希望では甘くないパンも種類に加えて欲しいけどぉ~
    でもこれなら気軽に~で嬉しいですね

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    情報は知っていても、すっかり忘れてて・・
    たまたま前を通りかかって思い出しました。

  7. MAYU より:

    pooさん
    マックもどん欲にチャレンジしてますね。
    さすがだと思います。

  8. MAYU より:

    naokoさん
    出来たら、お店で食べたほうが、
    よりおいしいと思いますよ。

  9. MAYU より:

    makoさん
    ハッピーセット・・おまけ目当てで何回買ったことか。(笑)
    たまに、また欲しくなったりしてます。

  10. MAYU より:

    hisamiさん
    甘くないパン・・私も考えましたが、
    そういえば、メインはハンバーガーのお店でした~(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました