スポンサーリンク

BAGEL&BAGEL



T0P


大丸札幌店の他に、新千歳空港内にもありました、「BAGEL&BAGEL」。
さすが空港、朝8:00から開店しているそうです。
久しぶりにいただく、BAGEL&BAGEL。
今回は、初めての種類で、「メープルウォルナッツ」と「ストロベリー&ラズベリー」。


                      (写真はマウスオンで断面写真)
車窓から


メープルウォルナッツ 147円 
北米産オーガニックメープルシュガーと、くるみが練り込まれています。
メープルの甘い香りがふんわり広がり、しっとりもっちり感がいい。
車窓から


ストロベリー&ラズベリー 147円 (3月のマンスリーベーグル)
ラズベリー果肉とピューレを練り込んだ生地に、いちごの果肉がほんの少しだけ入っていました。
(店頭の写真では、ごろごろ果肉が入っている写真でしたが・・・(^▽^;))
生地の色も、少しラズベリー色。
甘酸っぱい香りが広がるベーグルでした。
クリームチーズをつけたり、サンドするのも好きですが、
こういうフレーバーものは、シンプルにそのまま楽しむのが大好きです。
ぐるぐる     噛みしめて味わう幸せ・・・
     感じます。 


↑ 新作登場!(* ̄m ̄)v

コメント

  1. ゆさ より:

    しっとりモッチリ感がガツン!と伝わってきてますよ~。
    ( ゚ ρ ゚ ) オナカスイテキター
    フレーバーもののベーグルって、噛めば噛むほど味わいが出てきて、大好きでっす♪
    新作、すごい! やばい!w
    何度、クリックしても止まってくれません。ww

  2. hisami より:

    わぁ~~~いベーグル
    美味しいですよねぇ~
    私も好きです♪
    ベーグルな気分になったけど・・・
    既にお昼のおにぎり作っちゃった後・・・
    おにぎり持って仕事いってきまぁ~す♪

  3. MAYU より:

    ゆささん
    どんどん新作を描きたいのですけどね・・・
    気持ちとは裏腹の生活です。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    ベーグル・・いいですよね。
    おなかにもずしっときますよね。
    いろんなフレーバーで楽しみたいです。

  5. poo より:

     夕方の番組で宮の森に「十勝ベーグル」がオープンして
    行列ができてました
    そして行列の中にいたMAYUさんを発見しましたよ!!
    今日はまだ2時間半ありますから・・・・w

  6. MAYU より:

    pooさん
    見つかっちゃいましたか・・・なんて。(笑)
    あの時間、近辺にはいましたが、あまりの行列で断念しました。
    明日も無理かな?
    狙っているんですけどね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました