スポンサーリンク

札幌大吾ぱん屋

店


出かける前、住所を確認すると、いつも通る道沿いにありそう。
なのに、どうして今まで気づかなかったのか?
到着して分かりました、ここは、地下鉄南北線 平岸駅の3番出口に当たる場所。
入り口は、屋内にあったので、自転車で通り抜けるだけでは、気づかなかったわけです。


全種


店内はそんなに広くないですが、パンの種類はたくさん揃っています。
おいしそうなのはもちろん、特に、ネーミングの面白さが目立ちます。
                         (↓写真は全てマウスオンでもう1枚)
車窓から


本日の目玉 105円
食パンの上に目玉焼きがのっています。そのまわりはマヨネーズ。
目玉の色がきれいに出ていて、しかも型くずれしない、なかなかの技です。
車窓から


チーズベーコンブレッド 252円
最近は、ハード系のパンに、こうしたトッピングを乗せて焼いているのを、よく見かけますが、
これは、ふわふわパンの上にトッピングされてます。
ベーコンと玉ねぎとチーズがたっぷり乗った、食事にはもってこいのおいしさ。
車窓から


木の実ナナ 241円
レーズン、カレンズ、くるみ、クランベリー、サルタナ(レーズン)、ブルーベリー、
この日は、いちじくの代わりに、オレンジピール入りでした。
木の実が7種類入っているから、木の実ナナ。(^▽^;)
オレンジの香り高く、木の実、特にレーズンがいっぱいでおいしかったです。
つづく・・・
札幌大吾ぱん屋
札幌市豊平区平岸3条8丁目1-4 平岸パークマンション1F
TEL 011-833-2828
営業 7:00~20:00
定休 日曜 月1回不定休有り。

コメント

  1. 思わずプッと吹きだしてしまいましたヨ!
    でも名前だけでなくて、
    それぞれが食欲をそそる作りですね
    続編に更に期待(w

  2. ボコ より:

    そんなところにパン屋さんとは、地元の方しか
    知らなさそうなお店ですね~。
    あ、JRの発寒中央駅の構内にもパン屋さんが
    ありましたよ~。小さなお店ですが中々でした♪

  3. ちゃっきぃ より:

    キターv(≧∇≦)v
    買い過ぎ注意報のお店でした( ̄m ̄〃)
    いやもちろんあっという間に食べちゃうんだけどσ(´ρ` )

  4. hisami より:

    あれぇ~~~~!!!!
    美味しそう☆
    私の好きな感じのパンばかりぃ~~~
    目玉~~~~気になる!

  5. MAYU より:

    181やくもさん
    ネーミングだけでなく、おいしいのが魅力。
    もっといろいろ食べてみたいパン屋さんです。

  6. MAYU より:

    ボコさん
    発寒駅中央駅なら、たぶん、ベーカリーベルかな?
    西区の本店に行きましたが、おいしいパン屋さんでした。

  7. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    あまり行けないからつい・・・と
    たくさん買ってしまいますね。

  8. MAYU より:

    hisamiさん
    たぶんお好きなパンがたくさんあると思います。
    駅近くで、とても便利なパン屋さんです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました