スポンサーリンク

札幌大吾ぱん屋

3種


札幌大吾ぱん屋さんでは、菓子パンもとってもおいしそう。


                        (↓写真は全てマウスオンでもう一枚)
車窓から


プー山(さん) 178円
はちみつのロールパンです。
最近、メープルシロップに流れていて、はちみつは久しぶりですが、
改めて、はちみつのおいしさを実感した、甘~いプー山でした。
車窓から


チョコリングドーナツ 75円
ドーナツにチョコレートがコーティング。
車窓から


白玉入り 特製クリームパン 178円
これがめちゃうま!
中には白玉入りで、ボリューム満点。
生カスタードは、注文をしてから入れてくれるので、とてもフレッシュ。
菓子パンというより、もはや立派なスイーツ。
月曜日の特典として、お買い上げ金額1000円以上でプレゼントがもらえ、
今回いただいのが、ラスク。
甘い系とガーリック風味の2種類から選べましたが、甘い方をチョイス。
車窓から


いろんなパンをラスクにしてあり、どれもおいしい!
袋の中には、写真のように、結構入っていました。
前回の札幌大吾ぱん屋の記事は→こちら
札幌大吾ぱん屋
札幌市豊平区平岸3条8丁目1-4 平岸パークマンション1F
TEL 011-833-2828
営業 7:00~20:00
定休 日曜 月1回不定休有り。

コメント

  1. ヤッター!
    続編待ってました
    プー山も魅力的だし、
    色んなパンからのラスクに断然惹かれました

  2. ちゃっきぃ より:

    クリームおいしいですよねーっ(^ー^* )♪

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    ラスクもとってもおいしかったです。
    あとちょっとで1000円だったので、しっかり買い足して
    いただきました。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました