スポンサーリンク

ベーカリーベル

店


創業1978年、30年の間、こだわりのパンで親しまれている、
西区にあるパン屋さん「ベーカリーベル」。
宮越屋珈琲 各店や、ホテルライフォートにも、提供しているそうです。


全種


こちらでのイチオシ商品は、角食。
トースト


ロイヤルブレッド(半分)  330円        (マウスオンで断面写真)
低温で長時間発酵させた、こだわりの角食。
長時間発酵は、イースト菌のにおいがなく、
小麦粉本来の風味、食感が最大限に引き出せるそうです。
そのままでも、弾力があって美味しく、トーストして、表面をこんがり焼けば、さらに味わい深い。
車窓から


レーズンバーンズ 126円            (マウスオンで断面写真)
車窓から


チョコロール                  (マウスオンで断面写真)
車窓から


ソーセージドーナツ 115円
珍しい?魚肉ソーセージでした。
レーズンバーンズ、チョコロール、ソーセージドーナツは、「前日パン」という奉仕品で、
3個入って1袋、210円でした。(3袋だと525円)
出来たてがもちろん一番おいしいのですが、前日パンでもお買得品でOKという考えなら、
とってもリーズナブルで嬉しいものです。
ベーカリーベル本店
札幌市西区西野6条2丁目
TEL 011-664-2982
営業 9:00~19:00
定休 日曜日
他にも桑園店、新琴似店、発寒中央駅舎内店があります。

コメント

  1. 魚肉ソーセージ入りってホントに珍しいですね!
    子供の頃から馴染んだ(給食にも出てた)味のせいか、
    今でも大好きなんですヨ
    このコーナーを夜に見るのは身体に毒
    お腹が空いてきちゃって(w

  2. 何度も通っていたのに、気がつきませんでした。
    本当に、パン屋さんケーキ屋さんは沢山ある街ですね。
    私のおすすめは、桑園の「ココペライ」かな。
    「パオン」も好きでしたよ。

  3. ちゃっきぃ より:

    歩いて行ったんですよ 定休日に・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
    懐かしいわ~(笑)レベンジの日は自転車で行って
    も1軒寄ってみたりして 大量(漁?)でした
     

  4. hisami より:

    トースト凄く美味しそう~~~
    耳もカリッとしてそうで
    あぁ~~~食べたい~~~
    今日のお昼はパンで決まりかなぁ~?!

  5. naoko より:

    よく行きま~す!
    ココのパンどれも美味しいですね♪
    トーストのこんがり~おいしそう
    手が伸びます*^^*

  6. MAYU より:

    181やくもさん
    最近の傾向としては、魚肉は珍しいですよね。
    いろんなパン屋さん、いろんなパンがありますよね。

  7. MAYU より:

    サスケのママさん
    パオンは本店の方に行きました。
    ココペライは、まだなので、近いうちに是非。

  8. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    あ、歩いて!しかも定休日( ̄Д ̄;)
    もう一件近くにありますよね。
    私も、行こうと思ったけど、次回に延期です。(^^)

  9. MAYU より:

    hisamiさん
    おいしかったですよ。
    今日のお昼も、おいしいパンコースかな?

  10. MAYU より:

    naokoさん
    よく行かれますか。
    そちらの方のパン屋さんにも、探索に行かなくては。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました