スポンサーリンク

コスモス

コスモス


これから、ようやく夏だ!という時に、
コスモスを見つけました。
そういえば、まだあまりアジサイも見てないんだけどな~(^▽^;)

コメント

  1. リコ より:

    こんにちは
    北海道は涼しいから、コスモスも咲くのでしょうか?
    それなりのサイズの様に思います。
    ↓の黄ショウブ 池のそばで見かけるとこれからの季節は
    涼しさを感じますね、、こちらは梅雨に入ったけど暫く晴天続きでした
    午後からは降るようですが、ベランダの鉢の、水やりから解放されます。

  2. MAYU より:

    リコさん
    北海道では、雪解けから、いろんなものが一斉に咲き始めますが、
    本州とは、少し季節がずれていることが、多いです。
    そちらは、暑そうで、これからは、水遣りが大変ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました