スポンサーリンク

ベーカリーハウス ピノ

店


大通公園の西11丁目と12丁目の間の道を、南に少し行った所にあるパン屋さん。
「ベーカリーハウス ピノ」。
外観は、1階は煉瓦、2階は黄色の壁のかわいらしいお店。
2階は、イートインコーナーになっています。


3種


今回買ったのは、3種類。
                         (↓写真は全てマウスオンで断面写真)
車窓から


オートミールクッペ 126円
オートミールを30%使い、モルト(麦芽)も入っているそうで、おすすめの食事パンとありました。
パンの表面はハードなのに、中はソフトでもちっ。そしてとても弾力があります。
食べる程、はまっていくおいしさ。
車窓から


白神ソフト 105円
白神こだま酵母と、道産小麦100%で作られた、こちらも食事パン。
シンプルですが、味わい深いです。
車窓から


パイナップルペストリー 157円
丸いペストリーの中心にカスタードクリーム、その上に輪切りパインがのっています。
南国のフルーティーさを感じるペストリーでした。
大通公園近くなので、小腹が空いた時にも便利ですね。
ベーカリーハウス ピノ
札幌市中央区南1条西11丁目西向き
TEL 011-281-5002
営業 7:30~19:30
定休 日曜

コメント

  1. poo より:

     パイナップルのパンって珍しいですね
    最初の画像を観た時 店名が「アパマン」かと一瞬思いましたw
    そんな名前あるわけないですよね

  2. 麦芽入りのオートミールを頂きながら、
    ビールをグビっとなんてできたら嬉しいなぁ(w

  3. ぽこ より:

    隣の黄色いのぼり、「アンパン」って読んじゃった
    パンの記事だからってそりゃないよね・・・

  4. 近かったなぁ。知らなかった・・。
    でも、きっと、見たらすぐに
    飛んでいっただろうなぁ。
    イートインコーナーがあるって、好きです~♪

  5. MAYU より:

    pooさん
    となりの旗の方が、目立ちますね。(笑)
    パイナップルのパンは、意外にマッチしておいしかったです。

  6. MAYU より:

    181やくもさん
    オートミールクッペは、こちらのお店の
    人気商品だそうです。

  7. MAYU より:

    ぽこさん
    私も最初、パン屋さんの方ののぼりかと思いました。
    ベストコラボ?

  8. MAYU より:

    サスケのママさん
    そうですね、近いですね。
    前を通らないと、気づきにくいですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました