スポンサーリンク

HOKUOパン

top


北欧パンから、先週の土曜日(10日)に新発売されたパンを、早速いただきました。


北卵


北卵(ほくらん) 126円(通常146円、今だけ20円引き)
卵カット


カットすると、パンの中央にとろ~りの半熟卵がまるごと入っています。
北卵断面


揚げパンにもかかわらず、中身が半熟卵とは、なかなかのアイデア商品。
揚げパンの表面には、特製ソースと青のりがかかっています。
お好み焼きや、たこ焼きのような風味のあるソースです。
とろとろ半熟卵とよく合って、おいしいです。
車窓から


パン職人の軍艦巻き(明太子) 78円      (マウスオンで断面写真)
小さなロールパンを海苔で軍艦巻きにして、上には明太子マヨがのっています。
ひとくちサイズの、和風パンです。
車窓から


カプチーノレーズン 98円(通常200円のところ、半額)   (マウスオンで断面写真)
カプチーノ風味のパン生地に、クッキー生地もカプチーノ風味。
中には、レーズンが散りばめられていて、ちょっぴり、大人テイストなメロンパンでした。
耳となってる、カリカリのクッキー生地のところが、またおいしい。
フィリップ
「北卵」は、先週土曜日のテレビ番組内で、
タカアンドトシ、博多華丸大吉が、名前を提案。
HOKUOの人が、その中から選んで決めた名前です。
(ローカルテレビ番組「タカアンドトシのどぉ~だ!」)


値引き、半額、いつでも大歓迎!
ずっと続けてほしいと願っています。(^^)

コメント

  1. てつこ より:

    半熟とろとろ卵って、普通に作るのも難しいのに
    揚げたパンに入っているぅぅぅ?
    しかも、ここまでの半熟卵をパン生地に包むなんて!!
    ザ・職人って感じですね。

  2. ake より:

    最初の二つはびっくりですね。
    半熟・・・どのくらいの時間、店頭に並べていて大丈夫なのか気になったり。
    でもなぁ、私半熟苦手だからなぁ…
    軍艦巻きもよく考えましたね。
    「パンに海苔?」と思ったこともありましたが、侮れないですよね。食わず嫌いはいけませんね~^^

  3. ボコ より:

    北卵、美味しそうだなぁ~。と毎朝通勤時に
    北欧の前を通るので、思っていたのですが
    揚げパン。と言う所がネックだなぁ~。
    と言うのもあって、まだ買ってませんが
    やっぱり美味しそう~!このトロトロが!!!
    半熟卵が好きな人にとっては、ちょっと反則気味
    ですよね~。カロリーは気にせずに食べてみます♪

  4. くま8 より:

    最近このパン屋さんへは行っていなかったので
    今、知ってびっくり~~。
    軍艦巻きなんて!!
    いったいどんな味なのだろう~~食べたいです( ^o^)/

  5. hisami より:

    最近メッキリパン話題にやられてます!
    昨日のお昼もパンでした(爆)
    今日もパン買っちゃうそう~~~

  6. MAYU より:

    てつこさん
    何か、まる秘の技があるそうですよ。
    開けてびっくりです。(笑)

  7. MAYU より:

    akeさん
    パンに海苔は、意外といろんなお店で登場してるようです。
    米粉で作ったパンも出始めてるので、
    有りでしょうね。

  8. MAYU より:

    ボコさん
    私もどちらかといえば、揚げパン苦手派ですが、
    このパンは大丈夫でした。
    きっと表面だけが、カリッとした状態だからだと思います。

  9. MAYU より:

    くま8さん
    時々立ち寄りますが、新商品はよく出されているようです。
    手軽さ、行きやすさが魅力ですね。

  10. MAYU より:

    hisamiさん
    私も、すっかり最近は、お昼パン巡りを考えてしまいます。
    ご近所くらいは、おさえておきたいなあって。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました