スポンサーリンク

北欧パン



TOP


2月15日からやっていた、北欧のいちごフェアもそろそろ終盤。(3月31日まで)
終わってしまう前に、いただきましょう・・・
ということで、今回はこの2種類。
リッチストロベリードーナツ(左)といちご大福(右)です。


車窓から


いちご大福  136円  (マウスオンで断面)
湯種を使用したもっちり感のある白いパンの中に、こしあんと白玉が入っています。
これは昨年もいただきましたが、かわいらしくおいしいパンでした。
車窓から


リッチストロベリードーナツ  126円  (マウスオンで断面)
ふわふわなドーナツの中に、ホイップクリームが入っていて、
表面は、粒々入りイチゴチョコレートでコーティング。
形といい、名前といい、どこかのお店とよく似ていますが、とってもおいしいです。
あぁ、これが半額商品になったらどんなにいいか。(笑)
小麦が値上がりする今、北欧パンの半額セールはどうなっていくのか、
とても気になるところです。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    最近はミスドでもあんこモノを選びます
    先日はコンビニで高級あんぱんを選んでました
    今日はどら焼きとミニおはぎセット(5コ入り)
    を食べました 白玉入り魅惑です(⌒¬⌒*)
    あぁ朝いちばんに買いに行っちゃうかもぉ~
    ・・タップタップのお腹でね;[壁]oT)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    最近、餡子の魔力にとりつかれているのですね。(^^)
    私など、いつもですよ。(* ̄m ̄)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました