スポンサーリンク

北卵 カレー

TOP


北欧パンから、5月に新発売された「北卵(ほくらん)」に、
今度は、カレー味が登場していました。
どちらも、価格は146円。


表面


どちらも揚げパンで、表面に甘辛ソースがかかっています。(たこやきのソースのような味)
北卵の方には、青のりがかかっています。
北卵


北卵は、半熟卵がまるごと入ったパンなので、カットすると、
とろ~りと黄身が出てきます。
カレー


北卵 カレーの方は、出てきません。
半熟具合が、もう少し固めのようです。
そして、カレーフィリングが入る分、卵は半分になっているのかな。
カレ断面


持ち運び状態が悪かったため、半分潰れてしまい残念!
でも、カレーと半熟卵が合わないわけがありません。
きれいな状態で、早めに食べたかった~

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    このとろ~り半熟黄身でゴハン一膳いけるかも♪

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    このとろ~りの技は凄いと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました