スポンサーリンク

北欧パン

2個


今回新たにいただいた北欧パンです。
かぼちゃ


かぼちゃあんぱん 1個136円也。(マウスオンで断面)
色合いがいいです。
かぼちゃのパン生地でかぼちゃあんを包み、↓と同じとみられるよもぎの生地で飾り付け。
ツヤもまた食欲をそそります。
相変わらず、好きなかぼちゃシリーズです。
よもぎ


よもぎあんぱん 1個93円也。(マウスオンで断面)
よもぎの香り豊かな、あんぱんでした。
つぶあんも嬉しい。
ゆきんこ


もう1種類は、冬期限定発売の、ゆきんこひとり 1個126円也。
1個ずつすでに個包装されていますが、ふたつ包装されているものもあります。
それはもちろん ゆきんこふたり として販売されています。
頭胴


白いふわふわ生地の、頭の中にはチョコクリーム、胴のなかにはカスタードクリームが入っています。
カスタードクリームはちょうど、少ない場所を写してしまいましたが、もう少したっぷり入っていました。
ゆきんこ
   ゆきんこと聞くと、
   どうしてもこちらの方を、想像してしまう私です。
   バックには必ず、かまくらが・・
   ゆきんこ三人もよろしくね

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    かぼちゃあんぱんのツヤツヤ肌にうっとり☆
    今日はパンをガマンしとこうかな・・・
    ナンテシオラシク考えちゃってたアタクシは
    何処へやら?これからパン買いに行ってきます!
    ゆきんこひとり♪買うときに表情を選んぢゃい
    ますね かわいい~

  2. きりん より:

    北欧のパン、私も大好きでした~。
    お値段お手頃で、種類も豊富。おまけにおいしい!
    ゆきんこ、かわいいですね!
    ひとり、ふたりというのがまた素敵ですね。
    私もどちらかというと、ゆきんこ=MAYUさんと同じ
    絵が浮かびます(笑)

  3. ake より:

    ゆきだるまのパン
    子供たちに好評でした。
    かわいいしね(^_-)—☆Wink
    かぼちゃのパンは、見かけませんでした。
    ついこの前行ったのに…
    まだ、餡はおいしい病は治ってません。
    病院では、3時のおやつがでたんですよ~

  4. moko より:

    ゆきんこパンかわいい子供が喜びそうですね~。
    私も今日パンを色々買って来ました♪
    毎回「今日は控えめにしよう・・・」と思うけど、
    あの香りを嗅いでしまったら買わないわけに行きません。
    しかしパン費が月1万円超えた時は汗がでましたけど

  5. るりるり より:

    よだれ~
    かぼちゃが美味しそう・・・。芸の細かい・・・。
    雪ン子の『チョコ』『カスタード』の組合せがいいですね。
    カワイラシイ・・・。2人ペアで買いたいですね。
    よもぎは春を感じるな~♪香りがステキそう・・・。
    いいな~♪♪

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ゆきんこひとりの、顔のチェックはやっぱりしてしまいますね。
    きっと、作る人も、真剣なところでしょう。
    売れ残る可能性もありですからね。(笑)

  7. MAYU より:

    きりんさん
    北欧は、駅の近くにあるので、とても便利。
    半額セールも、よくやってて、お手軽でお気に入りです。

  8. MAYU より:

    akeさん
    おやつ出ましたか~
    私の時の病院は、その手で超有名なところだったので、
    全食事、全おやつ、写真に収めてきました。(笑)

  9. MAYU より:

    mokoさん
    ちょっとお~
    1万円って~!!
    それは強者ですね。
    私もそれくらい食べてみたいなあ~
    いや、それにしても凄い。

  10. MAYU より:

    るりるりさん
    そろそろ、よもぎものが登場して来ましたね。
    季節ものは、どんどん取り入れたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました