スポンサーリンク

COSTCO大好き!

神奈川に住んでいた時、友人に連れて行ってもらって、大ファンになったお店。
全国ではまだ5店舗しかなく、店舗というより、大倉庫といった感じ。
高い天井で、広大な売り場面積、びっくりするようなカートの大きさ。
ここはアメリカ?でも店員日本人、表示日本語。
その名は、COSTCO(コストコ)です。本社はアメリカです。
私は、東京町田市の多摩境店に出かけていました。
家庭用品、家電、アウトドア商品など各種取り扱っていますが、私はとりわけ、食料品売り場でフィーバーします。└|∵|┐♪┌|∵|┘
普段、近所のスーパーで買う、食料品もありますが、全て業務用か?というような単位で販売されています。
しかし、私がめざすはアメリカっぽいもの!
アップルパイマフィン


アップルパイは、これ直径が30cm以上はあったな・・
そしてかなりの重量!
これで価格は848円也。(写真左上)
マフィンも、縦40cm横30cmくらいだったかな?
ひとつでも、とても食べきれないという大きさ!
これで価格は798円也。(写真右上)
短時間には、当然食べきれないので、すべて1回分ずつカットして、冷凍保存しておくのです。
この他、魅力的な商品がた~くさんあります!
だいたいどの方も、大きなカートに山ほど商品を積んでいます。
年末でもない、普通の平日なのに、レジではみな軽く1万円を超える勢い!
見るだけでも楽しいので、是非!っと言いたいところなのですが、
実はここは会員制。
毎年、年会費が4200円かかってしまいます。
お友達1人なら入れるので、会員の友達を探すか(私はこのパターン(^_^;))
友達と半分ずつ出して、一緒に行くか?
4200円支払えば、いつだってその日から会員になれますから、
もちろん、お一人だってOKですよ。
毎年というのが少し難点ですが、機会があれば是非!
新作ケーキ断面新作ケーキ


北海道なら、敷地も充分あるから、開店しないかなあなんて思っています。
そんな私に、いつもCOSTCO情報を、写真付きで送ってくれる、その友人。
昨日は、新商品情報を寄せてくれました。
皆様にも是非と思い、載せさせてもらいました。
こんなにナッツやフルーツがぎっしりだなんて!
思わず、感嘆の声が出たーーーー!(^o^)/ <フォー!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました