スポンサーリンク

エバラ 黄金の味 具だくさん



エバラ 黄金の味 具だくさん

品切れ続出となるほどの大ブームとなった、具入りの食べるラー油。
今度は、具がたっぷり入った、焼き肉のたれが登場。
商品名はそのまま、「エバラ黄金の味 具だくさん」。(2011年2月21日新発売)
シンプルかつわかりやすいネーミングです。
1瓶 298円で購入。


たれない

焼き肉の「たれ」なのに、「たれない」をキャッチフレーズに押しています。(笑)
うん、確かに、ひっくり返しても、たれません。
玉ねぎ、ガーリック、白ごまの食感を楽しめます。

焼き肉

焼いた肉にのせて食べると、タレの味だけでなく、食感も加わって、違った味わいが生まれます。
ソテーされた玉ねぎと、フルーツの甘みがあるので、甘辛なタレ。
ローストガーリックが、食欲を増進させます。
レタスと一緒に食べると、よりおいしい。
イメージとしては、ピリ甘辛な肉味噌。(肉じゃないですけど)

ごはん

ごはんにのせてもおいしいです。
ということは、おにぎりでもイケるということ。
焼き肉の違った楽しみとして、
ラー油並みのブームがやってくるか?

コメント

  1. hisami より:

    へぇ~~~~こんなん出たんですね☆
    今日食料の買出しに行くから~見てみよう♪
    でも~田舎の当地じゃ~まだ無いかもね?(爆)

  2. takeski より:

    このタレは佃煮みたいなタレですよね。ラー油の様に油っこくないので食べやすいと思います

  3. ちゃっきぃ より:

    やっぱりお肉と一緒だとおいしさ倍増なのかしら(笑)
    それにしても298えんでのご購入はお安いです

  4. てつこ より:

    ここ2~3日、ご飯の消費量が倍になりました・・・。
    息子は今朝もおかずには見向きもせずタレのみで。
    2個目購入まで時間の問題かと。

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    そろそろ出回っているころでは?(^^)
    takeskiさん
    そうですね、佃煮みたいでした。
    ちゃっきぃさん
    298は、やっぱりお値打ちでしたか、
    ラッキー!(^^)
    てつこさん
    育ち盛りの息子さんですから、
    もりもりですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました