スポンサーリンク

しろくまにっき 1215



ララ

今日も雨が降ったり止んだり。
雨は体感温度をぐっと下げます。
天気が不安定なせいか、寒くなり始めたせいか、
来園者の数がぐっと少ないように感じます。
ララは屋内で給餌があり、食べ終わったところで、
外を覗きこみました。
「あら?雨?」
見上げると、ララの目は1.5倍くらいの大きさに見えます。

そのまま外に出て、おしっこをした後、
いつもの場所で休み始めました。

ワイルド

デナリだけは、屋外ランチ。
ワイルドです。

キャベツ

今日のキャベツは、丸のままひと玉。
食べ物の切り方などを変えることも、エンリッチメントのひとつかな。
おいしそうな音が聞こえてきます。(笑)
2009年10月23日のイコロとキロル(10ヶ月)。
雨が強まってきた、秋の夕暮れ。
冷たい雨にも関わらず、元気に遊んでいた、イコロとキロル。
2011年10月23日のアイラ(9ヶ月)。
堀へ降りる階段横の壁面に、いくつか段差がついています。
その段差部分に足をかける事を、何度か繰り返すアイラ。

コメント

  1. ララユキ より:

    ホント、おいしそうですね~
    他の野菜も細かく切ってあるけれど、肉はどうでしょうか?
    歯がないから丸呑みしてのどにつかえたりしないかな?
    大事なデナリが窒息したら大変!
    お肉も小さく切ってほしいな。
    ミンチにしてもらうとか。
    ・・・聞いた話では釧路ではミンチにしてもらっていたそうですよ・・
    担当さん、ご存じでしょうか?
    大急ぎでバクバク食べる姿を見るとうれしい反面、ちょっと心配になります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました