スポンサーリンク

しろくまにっき 654



キャンディ顔

湿った雪が降り続く午後。
今日は自分の部屋の中にいたキャンディでした。
檻際を往復歩きして、時々、顔を外に覗かせます。


キャンディ

デナリは何してる?
デナリは、いつものように往復歩きしています。
同じく時々キャンディを見ていました。
明日の2頭は、どの位置にいるでしょうか。

堀

ララ舎の周囲には除雪車が入っていました。
周囲の雪をすべて堀に落とされたようです。
赤ちゃんが落ちてケガをしないように、斜面になるように入れられました。

除雪

藤棚の下も、道が出来ました。

エゾヒグマ

そして、エゾヒグマ館の前も除雪が入りました。
いよいよオープン近しと見ました。
ララ舎周辺は春の準備が進んでいます。
デナリとキャンディにも春が訪れるますように・・・

コメント

  1. みほっち より:

    こんばんわ。
    今日も円山動物園に行ってきました。
    ヒグマ館、まだバリケードしてありましたが、とわが居ました。
    何か、見たらまた、思い出しちゃって…
    しばらくそこで呆然としてしまいました。
    今日は赤いダウンのフードをしてたらからすが頭に突撃してきました。
    キャンディとデナリのお二方も今日もいつもと変わらずでした(^^ゞ
    でも、デナリ、何度も挑戦してました。

  2. 北二十四条 より:

    ホッキョクグマのモートに保育(幼稚)園の
    園児が雪を入れている道新記事を見ました。
    勿論、赤ちゃんの落下対策と書いてあり……
    いよいよ来るべき時が来たなと思ってました。

  3. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    ちょうど一週間前にキャンディに会いに行ったのですが、
    お部屋の中でお昼ね中。横たわる背中しか見えません
    でした
    残念ながら、まだお顔を見ていないのです
    着実に春の訪れを感じますね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました