スポンサーリンク

しろくまにっき 961



アイラ

午後から大雪。
午前と午後で、天気が全く違うことなど、よくある事。
楽しそうに遊んでいるのですが、
どこを撮っていいのやら、真っ白です。(笑)
↑アイラは、ララの顔によく似ていますが、
デナリの顔にも似ているなと感じるショット。


ポリ

どんどん降り積もってきます。
堀へ下りて、おもちゃで遊びながら、走り回るアイラ。

顔

顔をうずめて遊ぶので、雪で真っ白。もともと白いけど。

緑

青いポリタンク、緑のポリタンク、オレンジの浮き球。
あらゆるおもちゃで遊びまくって、楽しくて仕方ないから・・・

よだれ

よだれが出ちゃった。(笑)

ララ

アイラちゃん、はしゃぎすぎよ。
ララは吹雪の先を見つめていました。
そんなララも、タイヤ2個を使って、楽しそうに遊んでいました。
大雪が降ると、やっぱりスイッチが入るのかな?

コメント

  1. オカン より:

    あじゃー えー あれー なんでなんで アイラ なんでェー 
    (思わず発した声)
    なんでこんなに可愛いのじゃー
    ララの 力強い^^ おちゃめな遊び いいねですねェー

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました