スポンサーリンク

薄皮ネクターりんごクリームパン

ネクターりんご

ヤマザキ製パンから発売されている、薄皮ミニパンシリーズに、
「ネクターりんごクリームパン」が新登場。
昨年秋には、「ネクターピーチ」も発売されていました。
1袋 135円で購入。


断面

袋を開けると、りんごの香りがふわ~っと広がってきました。
パンの中には、「りんごピューレ」入りのクリームが入っています。
「りんごピューレ」は不二家「ネクターこだわり林檎」に使われているものだそう。
爽やかな風味が広がるおいしいパンでした。
(1個当たり 110kcal)

つぶあんクリーム


チョコピーナツ


白あんこしあん


2006さくらミルク


さくらあんぱんよもぎ


さくら2010ヨモギ


キャラメル黒糖入り


沖縄黒糖入り栗粒芋


バナナマスクメロン


ネクターraiburari


レアチーズりんご

今年、定番の「薄皮つぶあんぱん」が発売10周年を迎えたそうです。
あれから、もう10年になるんですねえ。
今、つぶあんを10%増量してリニューアル発売されているそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました