スポンサーリンク

豆メロンパン



豆

パッケージを見るや、一瞬、ゴレンジャーのパン?なんて思ってしまいましたが、(笑)
豆という文字が、楽しいイラストになっていました。
日糧製パンから発売されている、豆メロンパンです。
1個 98円で購入。


全体

表面はクッキー生地におおわれた、普通のメロンパン。
クッキー生地の表面には、さらにグラニュー糖がまぶされて、
サクサク食感にひと役かっている感じです。

断面

中には、大粒で、甘い金時豆がたくさん入っていました。
どこを食べても、金時豆があり、ふっくらとしたおいしさを、さりげなくアピールしてきます。
(1個あたり 482kcal)
12よくばり


34とっておきメロンパン


56マンゴー


78栗ほくほく


910バナナ


1112ピーナツメロン


1314沖縄黒糖


パッケージパンプキン香る


苺果汁きゃらめる


発酵発酵バターあずきメロンパン


鬼太郎ルフィリラックマ


おやつおやつメロン2夕張メロン


闘魂巨峰クイーンアリス


イチゴ ドラミしろくま


びえいキャラメルホワイト


メロンパンようかんチョコメロンパン


夕張ペコちゃん豆メロンパン



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました