スポンサーリンク

しろくまにっき 2299



リラ

朝日を浴びるリラ。
リラは今日で、生後11ヶ月になりました。
遠目からですが、少し大きくなったかなあと思います。


肉

今朝は、肉を食べる様子を観ることが出来ました。
(世界の熊館閉鎖中は、1日1回の給餌のみ)
ララは、持ち出しては、パクパク。
リラは、振り回しながら持ち出し、食べていました。
(最近の給餌内容は、肉・魚・ペレットが中心だそう)
今朝のリラは、顔も体も汚れていました。
顔なんて、両津勘吉みたいな眉毛模様の汚れでした。

ララ

1度に全て食べてしまったのか、少し残っているのかは、観ることが出来ませんが、
ある程度食べると、お立ち台で休み始めるララ。

おしっこ

リラトイレで、シ~~ッ。
水飲み場で遊んでくるようで、鼻先の汚れは少しきれいになりました。

甘え

お立ち台のララに甘えに行き。

授乳

授乳タイム。

隙間

何か聞こえたのか?
飲み終わるとすぐにお立ち台に上がり、じーーっと。

寝る

再びララの所へ戻り、昼寝を始めました。

すいません。

見え辛くって「どうもすいません」。
そんな午前中の様子です。
肉を外に持ち出すと、カラスがやってきます。
ここを縄張りとするカラスは、冬でもちょっと贅沢な餌にありつけますね。(^_^;)

コメント

  1. taka より:

    ツヨシがズーラシアに嫁入りだそうですね
    関東遠征の際の立ち寄り先が1つ増えましたね (^^)

  2. みみ より:

    リラ
    おめでとう
    無事育ってよかった よかった
    これから先が楽しみだよ

  3. yasu より:

    リラの眉、面白すぎ~!!
    明日初めての誕生日を迎えるモモも、いつも走り回って遊んでかわいいけど、お肉振り回すリラちゃんもめっちゃかわいいね❗

  4. Kotome より:

    リラちゃん。
    11ヶ月を元気に迎えられて、よかったです。
    ツヨシお姉ちゃんもお嫁に行くことになったようで
    よかったですね。
    ツヨシは来年の夏はチョット大変かな?
    姉弟みんな元気に過ごしてほしいですね。

  5. ララら〜 より:

    キャンディ残念でした。😢
    年齢的に見ても最後のチャレンジだったのに。それだけしろくまの繁殖は大変でそれだけ悲しい思いをしなければならなくなります。悲しい報告を見るのは辛いですが落ち込んでばかりもいられずツヨシをはじめララの子供に期待したいですね。ララとデナリのように相性のいいカップルがいることを願っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました