スポンサーリンク

円山オオカミず 759



ジェイ

工事は、今日の15時過ぎに終了し、
オオカミたちは、早速、サブからメインへと戻ってきました。


山の位置

分かり辛いかもしれませんが、山の形が微妙に変わりました。
今年3月に、サブパドックの拡張工事が行われましたが、
その際に盛られた山を、今回改めて整地されたようです。

草

土がむき出しになってしまった場所に、少し草を戻されていました。

草ジェイ

作業が完了し、15時15分過ぎに、オオカミたちがメインに登場。
いつものように、肉が隠してあるか?とテンション高めに走り回っていましたが、
肉のニオイはせず。
その代わり、人のニオイを辿っているようでした。
ジェイはしばらく、草を食んでいました。

砂利

排水の場所は、土が少しでも入りにくくなるように、
周囲に砂利が敷かれました。
ここは、左右に往復しながら走り回る場所なので、
どうしても、土が入りやすいですね。

ジェイユウキ

やっぱり広いところがいいね!
(ユウキ(左)とジェイ(右))
工事の仕上げ~オオカミの登場まで。
扉が開くと、ルークとユウキが、競うように一緒に出てきました。
その次に、ジェイ。
少し遅れて、ショウが出てきました。
少し前のジェイは、ルークに厳しい態度を取る様子を、よく見たものですが、
最近は、また少し寛容な感じに見えます。
   応援してね!

コメント

  1. こぼのん より:

    おはようございます、こぼのんです。
    画像見てると、行きたくなりました。でも、北陸だし日帰りは無理?
    昨日調べたら、札幌駅かな?バスが出てるみたいだけど、
    そこまで、行くのが……難しいですね。失礼します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました