スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 99



TOP


緑もたくさん芽生えた、シンリンオオカミ舎。
今日もなかよく過ごしています。


毛


冬毛があちこちに転がっています。
debyu-


そんな中、ジェイくんもズリズリデビュー。(笑)
おこもり


看板


夕方16時から翌朝9時まで、産室の中に篭ってもらうそうです。
それは、その時が来るまで続けられます。(日中はいつも通り)
チップ


16時なりました。先日、産室内に入れられた、木片チップが見えます。
入らないjpg


キナコは、閉じ込められるのを察知しているのか、なかなか入りません。
ジェイもかなり慎重な行動。
サブ


結局、サブパドック側から収容するようで、分けられました。(閉園までこんな感じ)
16日


8日


先月から比べ、おなかの毛は、夏毛に替わり、短くなってきました。
ただ、すいてきたかというと、?????
3~4月、GW中までは、よく寝ている姿を見ましたが、
GW以後は、非常に動きがよくなっているキナコ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました