スポンサーリンク

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 156

キナコ出産 赤ちゃん


5月14日、巣穴の中で、待望の赤ちゃんを出産したキナコ。
毎日、巣穴から出たり入ったりを繰り返しながら、子育て奮闘中のようす。
今日は、優しいお母さんの表情を見せてくれました。


キナコ赤ちゃん


閉園も近い夕方、赤ちゃんが自分自身で、よちよちと穴の中から登場。
短いしっぽがピンと立っています。
遠いので、定かではありませんが、尻尾には黒い毛が生えていないようにも見えます。
(そこだけ白っぽい)
キナコ 赤ちゃん


もう解禁なの?
巣穴近くに座るキナコ、赤ちゃんに授乳をしているよう。
時々、キナコの顔にじゃれついたり、耳をこちょこちょする赤ちゃん。
くすぐったがるキナコ。
静止画で見ると、長い毛なのか、へその緒なのか、オスなのか?お腹からちょろっと何かが・・



数分のちには、終了。
赤ちゃんをくわえて巣穴に戻っていったキナコ。
ジェイは、赤ちゃんがいた場所のニオイを確認していました。
まるまると黒い毛に包まれた、かわいいオオカミの赤ちゃん。
ゆっくり見せてくれて、どうもありがとう。
 改めておめでとう!キナコ!

コメント

  1. おおっ!!これはスクープですか!
    オオカミの赤ちゃんの姿はこんな感じなのか...
    初めて動いている様子を目にすることができました
    本当にMAYUさんの為に見せてくれたのかも知れませんネ

  2. あっちっち より:

    うわわわわ~~~まるまるぷくぷく~~
    かわいい~~~
    耳はまだピンと立っていないようですね。
    キナコママにじゃれつく姿がたまりません。
    キナコママ、まわりを警戒するときの険しい顔と、赤ちゃんと接するときの顔が、まるで
    違いますね。
    母なんだな~~。
    華奢なキナコが頼もしく見えました。
    MAYUさん、スクープ映像、感謝です!

  3. ぷらす より:

    キナコ 何度言っても言い切れないほど
    おめでとう
    ジエイのどうしていいかわからないような父親姿 感動的ですね
    すばらしい動画をありがとう!!
    朝からウルウルしています

  4. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    わ~!!!
    感動!感激です☆☆
    オオカミの赤ちゃんを見るのは初めてです!
    しかもキナコちゃんの赤ちゃんということで
    嬉しい気持ちでいっぱい!
    早く会いに行きたいな。

  5. ボコ より:

    うひゃああ~、カワイイっ!!!
    予想より早く姿を見せてくれましたね^^
    キナコママも外で授乳までしてくれるとは
    いつも来てくれるMAYUさんに、サービス
    だったのかも!

  6. N43 より:

    MAYUさん、いつも楽しいリポートを
    本当にありがとうございます
    毎日、楽しく読ませていただいてますが、
    いつも読み逃げでごめんなさい
    キナコ&ジェイベビーについては、
    皆さんのおっしゃるとおりで、
    ホントにうれしいです☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました