スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 91



TOP


少し風が冷たい一日でしたが、いつもと変わらず、仲睦まじく暮らすふたり。
ただ一点、違う風景を除いては・・


たらい


そ、それは何?
庭先


まるで、庭先のわんこの風景。(* ̄m ̄)
ガジ


屋内からひっぱり出してきてしまったの?(笑)
金だらいの縁は、ガジガジした跡があります。
軟骨


埋めておいた軟骨を掘り出し、食べるキナコ。
ガウ


ジェイが近づいただけで、「あげないわ!」とご立腹。
最近、どん欲さが、ジェイと逆転しているようにも見えます。
じゃれ


今日もじゃれあうふたり。
お腹


でも、おなかを強めに甘噛みするのはやめてね。なんだか心配・・・
ズリ


以前からも、たまに見られる、このズリズリ前進。(笑)
(クレヨンしんちゃんの映画にも、こんなシーンがあったような・・・(≧m≦))
ズリ2


今日は、短時間に2回も見られたので、お尻でも痒いのかな?
  金だらいは罰ゲーム??(´▽`)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました