スポンサーリンク

円山オオカミず 548



ルーク

4月に入っても、まだ小雪チラつく毎日。


4頭

朝のうちに、豚足をもらっていたオオカミたち(オス)。
あれ?ルークだけ食べてない?と思ったら、
2本ずつ8本投げ入れられたそうですが、
ルークは、1本ゲットしたら、すぐに定位置に持って行ってしまい、
その分、ジェイが3本ゲットしたようす。
まだもらえるか、ちゃんと振り返らないとね・・・(^▽^;)

ジェイ

大満足な様子のジェイ。
キナコの食事は、まだ骨なし肉。(鶏肉の場合、骨は全て取ってあげているそうです)

遠吠え

救急車のサイレンに反応し、ひとり遠吠えをするキナコ。
その声は、まだ枯れています。
そんなオオカミたちの様子。
キナコには、家族のそばに居られることが、いい薬になっているかもしれません。

コメント

  1. ヤマバト より:

    豚足をかじっているときのジェイは可愛く見えますね。
    キナコさんのゴロゴロ・スリスリ、久しぶりに見ることができました。
    尻尾ふりふり全開のキナコとジェイ、檻越しにスリスリしたり本当に可愛すぎるこの夫婦。
    本当に愛情深い生き物なんだなぁと感じます。
    いつも、素敵な映像をありがとうございます。

  2. ink より:

    キナコさん、早くいい声で遠吠え出来るといいですね。
    3本GETしたジェイ、「コレうめえ」って声が聞こえてきそうw

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました