スポンサーリンク

円山オオカミず 414



ルークショウ

オオカミのお食事タイムが終わり、ちょっと満たされたオオカミたち。
わいわい賑やかな食事時間から、打って変わって静かな休憩タイムの、ルークとショウです。
他の子も、皆、休んでいます。


ショウ

今日は11時から「オオカミのお食事タイム」がありました。
オオカミたちの、目が生き生きと輝く瞬間です。
個別に、肉の種類や量を調整するため、給餌前に、5頭を3グループに分けられました。
キナコは、出産後から体重が増えていないため、
冬に備えて脂肪分の高い、皮付き鶏肉1羽を。
ジェイとルークは、食べ過ぎる傾向があるので、低脂肪のエゾシカ肉(1頭につき1キロ分)
ユウキとショウは、屋内で給餌されていました。
(途中で聞こえる鳴き声は、トドの声です)
お食事タイムが終わり、休憩するオオカミたち。
キナコは屋根の下の奥の方、ジェイ、ルーク、ショウは固まって、
ユウキは離れたところで休んでいます。
しかし、あのてんやわんや状態の5頭のオオカミを、
3つのエリアに分けられるとは、さすが・・・

コメント

  1. daisuki より:

    可愛いー!
    キナコさんの息子達♪♪♪
    でも、どうしていつもユウキは
    離れた所にいるの?

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    どうしてでしょうねぇ。
    そこが落ち着く場所なんでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました