スポンサーリンク

円山オオカミず 749



ジェイ

やっといつもの場所で、の~んびりと昼寝。(ジェイ)
4月1日の午前、ようやくメイン放飼場へ登場した、オオカミ一家。


山

サブ放飼場が作られると同時に、山の位置が少しずれ、
頂上が写真右側の方へ、少し移動しました。

サブ

写真は、まだ工事途中のサブです。
構想の段階では、もっと先の方まで拡げるような感じでしたが、
完成したサブを見ると、拡張というより、増設という感じ。
今までのサブはそのままで、隣に扉で仕切られたサブが1マス増えていました。

扉

キーパー扉の乗り越え防止柵が、新たに設置されました。

毛

天気のいい中、陽当りのいい場所で、皆で固まって昼寝。
そろそろ換毛が始まる時期でもあります。
風に揺れた毛を見ると、オーバーコート(長い上毛)とアンダーコート(短くでふわふわな下毛)が
はっきりとわかりました。
ガラス近くで寝ている時は、いろいろな事が発見出来る時間。
4月1日のオオカミたちの様子。
こちらは、22日25日の工事途中の様子です。
サブにいても、遠吠えをしていました。

コメント

  1. ふう より:

    MAYUさん、ありがとうございます。
    檻を噛んで折れた… なんでそんなに頑張って噛んだんだろう。
    でも闘争とかではなくてほっとしました。
    動画でも、普通に元気そうで安心しました。
    狭いところで男4匹、なにかと厳しいだろうけどルーク頑張れ!
    教えてくださってありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました