スポンサーリンク

緩和される観覧規制



キリンの赤ちゃん

昨日から一般公開が始まった、キリンの赤ちゃん。
今日は午前中に屋外に登場していたそうです。


ユウマ

ユウマは朝から夕方まで屋外にいて、
午前中は、少しだけ赤ちゃんと顔と顔を近づけるシーンが見られたそうです。
(今日は、午前中の様子が見られなかったので、
今度はユウマとのふれあいを見たいと思います。)

観覧規制公開初日の屋内は、階段下までの距離で、
観覧規制が敷かれましたが、
今日はすでに緩和され、
元ゾウ舎~マレーバクラインまで近づきました。


屋内

まだ小さいので、檻から顔が出ず、観覧には少々厳しい状態。
ちょうど、模型と同じくらいの高さ?
生まれたばかりで、疲れてしまうのか、
屋内では、しばらく座ってしまったり、寝てしまったりするようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました