スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 113

tOP


今年は、カルチャーナイト企画に参加している、円山動物園。
今夜は、21時まで開園しています。
18時30分は、シンリンオオカミのお食事タイム。


立つ


もうすぐだとわかるジェイは、そわそわと立ち上がります。
人垣の向こう側に、スタッフルームの扉があり、
その扉が開き、バケツを持って、飼育員さんが出てくるのを、心待ちにしている様子です。
肉


お待ちかねのお食事タイム。
大勢のお客さんに、多少戸惑いながらも、夢中で食べています。
ワイルド


餌の時は、ワイルドなジェイ。
キナコ


マジ噛みではなくても、この時期は、歯が当たるとすぐ出血してしまうキナコ。
これじゃあ、DVに見える・・・
ごめんよ


食事が終わって、水を飲む頃には、いつものジェイ。
いつも


さっきまでのワイルドタイムから、スイートタイムに戻っていく・・・
食事の時間を挟む前後は、やはり動きがあって、面白いかもしれません。



 「キナコ&ジェイ」を応援してね!

コメント

  1. 北二十四条 より:

    関東でも土曜の夜やお盆の時期などに
    ナイトズーしていますが、昼の猛暑を避け、
    涼み始める時間なので、良い環境ですね。
    ただ、動物たちは慣れるまで疲れそうです。
    キナコの鼻先部分が気になりますね。
    夏毛になると、どうしても擦れてしまうので、
    金網の下部分だけでもアクリル板等に変更
    しない限り、毎年症状が出てしまうような。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    夜の動物園の翌日は、動物も、私達もお疲れ気味・・(^▽^;)
    でも、やっぱり私達には、楽しい企画です。
    キナコの症状がよくなるように、いつも願っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました