スポンサーリンク

しろくまにっき 2976


リラ


今日の昼寝も2時間コース。
10時45分ごろから、12時45分ごろまで。
昼寝から目覚めると、おもちゃで遊び始めました。

予定では、今月中旬くらいに、
訓練のため、新施設ホッキョクグマ館へ移動するララとリラ。
再び、この場所に戻ってくるとは思いますが、
訓練からそのままオープンまで、(新館で)滞在もあるかも?しれませんし、
先の事はわかりません。
リラの冬の檻遊びを、しっかり見ておきたいと思います。


バケツ


先月12月21日にもらった、緑のバケツが、
すでに、こんな状態になっています。


ふたつ


2つのおもちゃを組み合わせることに、こだわるリラ。


ガス管


いっしょに咥えて、台の上にあがる。


くび


ガス管が首に通ってしまいました・・・
リラ的には、失敗です。


キャンディ


こちらにも、ドヤ顔の女子がいました。
割れた大玉を、ぐいぐい押して楽しむキャンディです。
堀には、少し雪が積もってきましたが、
深い穴を掘るには、まだまだ少ない状態です。



組み合わせたおもちゃを、高い場所に持っていく遊び。
上手く出来ると、かなり満足げです。
自分で少しだけ難しいことに、チャレンジしてるように見えます。



コメント

  1. machiko より:

    黄色い輪っかが首にはまってしまうと、思惑と違うみたいで降りましたね、こうしたい、ああしたいって言うのが有るんですよね~
    キャンディーもおもちゃで遊ぶんですね~ 落ちた割れたボールを引き上げようと丸い穴に爪を入れて引っ張ろうとしている所が可愛かったぁ~ 雪が降って元気になってるみたいで、くうまは喜び~♬庭駆け回り~♬ って感じですかしらね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました