スポンサーリンク

円山オオカミず 821


ジェイ


夜の動物園では、18時15分から、オオカミに給餌がありました。
開始前に、館内1階で、餌の説明がありました。
館内は、移動もままならないほどの、大混雑。
オオカミの夜のドキドキ体験は、毎回大混雑するので、見られない人の方が多いのが実情ですね。

飼育員さんが、放飼場に餌を隠し、オオカミが放飼場に登場。
今日は、ジェイとルークです。


給餌


肉などの他、スイカ、ブドウ、りんご、桃もあったようです。


ルーク


登場すると、まずは肉類を探して食べ、
スイカは後半に食べていました。
オオカミたちは、肉をほぼ飲み込むように食べていくので、展開が早く、
混雑がちょっと空いてきた頃には、餌の大半がなくなっています。
オオカミが食べる様子を、じっくり観察してみたい方は、
日中の給餌を見る方がおすすめですね。



内容的には、ちょっと薄いですが、
夜の記録として残します。




コメント

  1. ポン より:

    初めまして!
    今年に入ってからですが、ジェイ達のブログ、一番最初から最新のまで全て読ませて頂きました!
    YouTubeで動画を拝見して、こちらに飛んできました♪
    もうすっかり狼が大好きになりまして、嬉しい悩みです(笑)
    これまでコメントしようか悩んでましたが、勇気を出して書かせて頂きます(*´ω`*)
    いやもう、MAYUさんのブログ見初めてからジェイ達に会いたくて会いたくて仕方ありません!
    なので、来年思いきって会いに行こうと思ってます☆
    徳島のユウキにもいつか会いに行けたらと!
    そして、素敵なお写真が沢山あってまたテンション上がりまくりです(*´∀`)♪
    それでですね、この素敵なお写真を何枚か、Twitterのアイコン等に使わせて頂きたいと思っているのですが、宜しいでしょうか??
    無理にとは言いません!
    長文失礼致しました・・・。
    これからもブログ、拝見させて下さい☆
    応援してます!

  2. MAYU より:

    ポンさん
    初めまして。
    いつもありがとうございます。
    コメントいただき嬉しいです。
    写真の件ですが、アイコン等のご使用は、ご遠慮いただいてます。
    申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
    また是非、ジェイたちに会いにいらして下さいね。
    ジェイは12歳と、高齢の域ですが、今も元気ハツラツに暮らしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました