スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 36



TOP


広い放飼場ですが、いつもお互いの姿を確認しあっている、仲良しシンリンオオカミ、
キナコ(メス/8歳/左)とジェイ(オス/3歳/右)。


1におい


繁殖期が近づいているためか、お互いのにおいが気になる様子。
キナコは、おなか側から鼻をくっつけて、におい確認。
2におい


ジェイも、キナコのにおいをしきりに嗅ぎます。
ぐる


お互いが気になり、ついには、ぐるぐる回り始めました。
だ、誰か止めて~~(笑)
3


ぐるぐるを止めたのは、キナコ。
4


こんなかわいいポーズも、キナコならでは。
5


ぐるぐるで少し目が回ったので、今度はお散歩にするようです。
6


体格はジェイの方が、ひと回り大きく、足の長さも違うはずですが、
ちゃんと歩幅を揃えて、並んで歩きます。
ラスト


何を語り合っているのでしょう。
ふたりで、小高い山の向こうへと消えて行きました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました