スポンサーリンク

円山オオカミず 234



ルーク

約1週間、ジェイに怒られ、少し寂しい思いもしたであろうルーク。
ひとりで耐え、よく頑張りました。
ジェイとキナコの繁殖行動も、どうやら終盤を迎えたよう?


ジェイルーク

ジェイとルークが、お互いの首元を噛んでます。
これ、男同士のガチンコ勝負ではなく、遊びです。(笑)
ジェイが、積極的にルークと遊んであげていました。(ほんとは遊びたいだけ?)
今まで辛く当たっていたのを、詫びるかのように?
↑これは勝手な想像。
元の仲良し親子の風景です。

ジェイ

繁殖期と、それ以外との、オンオフがはっきりする動物たちだなあと感じます。
キナコは大事な体なので、遊びはやっぱりジェイ担当ですよ。

木

あ~あ~(^▽^;)
今日は、放飼場内の木が根元から折られていました。
犯人は誰?
よっぽどテンションが高くなった誰か?

コメント

  1. ぴりこ より:

    MAYUさんいつも拝見しています。
    その木を倒したのは、はしゃいでジェイを追い回していたルークです(笑)
    ルークが勢いよくぶつかったのでそんな結果に・・・
    「あぁぁ~やっちゃった」というように父子は倒れた木を鼻で確認していました。

  2. MAYU より:

    ぴりこさん
    やっぱりルークでしたか。(^^)
    びっくりした、そのシーンを見たかったなあ。
    教えていただき、ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました