スポンサーリンク

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 160

オオカミの赤ちゃん


今日も、元気に登場なのだ!
5月14日生まれの赤ちゃんも、生後1ヶ月を迎えようというところ。
行動範囲が少しずつ広がり、キナコも離れた所で見守る余裕を感じます。


骨


少しくらい離れたって平気。
でっかい骨を見つけ、ガシガシ、ペロッと戦いを挑んでいました。(笑)
牛骨の関節と同じくらいの顔の大きさ。(^▽^;)
肉


今日は、飼育員さんが、2階への通路の屋根から、肉を投げ入れていました。
上から落ちてくる肉を食べるジェイ。
それ何?それ何?と追いかける赤ちゃん。
そして自分も見つけて、同じようにかじっていました。
遠いので、食べたかどうかの確認は出来ませんでしたが、
遊び食べくらいは出来たかもしれません。
バンビ


ジェイとキナコが、肉を食べている最中、ひとりで草むらの中へ、冒険の旅に出た赤ちゃん。
姿が見えなくなって心配しましたが、草むらから出てくると、体に斑点模様?
タンポポか何かの綿毛をたくさんつけていたようです。
ペタン


バンビ風。



骨&肉体験!
ちっちゃくても、オオカミ。

コメント

  1. てぃこ より:

    子犬のようで本当に愛らしいですね!ジェイはこの子を何だとおもっているのでしょう?
    げんき・ゆうき・イコロ・キロルが一気に旅立ってとても寂しい思いをしていましたが、ちびオオカミが寂しさを癒してくれてます。
    MAYUさん、毎日様子を伝えてくれてありがとうございます

  2. takeski より:

    こぐまみたいですね。
    クロワンコ、早く見てみたいです。

  3. あっちっち より:

    うわわわわ、ピョンピョン走ってますね~。
    歩くのもおぼつかなかったのに・・・
    ジェイに「我が子」という認識があるのかどうかはわかりませんが、少なくとも「守るべき存在」として、チビすけクンを認識しているように思えるんです。
    なんか、心なしか、顔がキリリとしてきたような気がする・・・
    それにしても、ここにもカラスが・・・。
    チビすけクン、大丈夫なのかな・・・
    パパとママが守ってくれてるから心配ないのかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました