スポンサーリンク

円山オオカミず 811



ジェイ

8月27日(土)
残暑が厳しい今年の夏。
8月の終わりに、嬉しい氷のプレゼントです。


餌

14時半過ぎ、ジェイとルークを、一旦サブ放飼場に収容し、
氷と餌の準備が始まりました。
今回は特別メニューもプラスされ、
牛肉、豚の背骨、豚の軟骨、ヒヨコ、スイカ、ブドウ、イチゴが用意されました。

koorinoue-

氷の上にセット。

ジェイスいか

ジェイはまず、豚の軟骨から食べ始めていました。
肉、豚の背骨、ブドウ、イチゴを食べた後、
スイカをくわえ、プールの横まで運んできたジェイ。
そこには、少し前にルークが運んできたスイカがありました。
ルークは、運んだだけで、すぐには食べず、しばらく放置していたのです。
ジェイは、この場所に意図的に運んできたのか、
それともたまたまか?

黄色スイカ

自分で運んできたスイカを、パクパク食べるジェイ。
今回は黄色いスイカでした。
ほとんど食べると、今度はルークが運んできたもう1個のスイカも食べました。
ルークは、ジェイが食べ残したスイカを、少しだけ食べることが出来ました。

氷

スイカを食べ終わり、今度は氷でひんやりジェイ。

スイカっぱら

ジェイのスイカっ腹。
小玉ですが、ほぼ2個入ってます。(笑)
前回1個も食べられなかった分を、取り戻せたかな?

座る

あ~さすがに、食べ過ぎた~(笑)

ポスター

夜はこの夏最後の夜の動物園。
今年のPRメインキャラクターを務めたショウ。
ラストを飾るべく、ジェイ・ルークと交代し、夜の動物園の担当となりました。
(このポスターも、サポクラ特典で限定プレゼントされています。
まだ、わずかに残っているとか・・)

ショウ

18時10分から始まった特別給餌では、1日分の餌総量が給餌。
スイカは半分もらっていました。
夜は赤いスイカでしたね。
赤い果肉部分を食べていたところを見ましたが、
翌朝までには、皮まで全てなくなっていたそうです。
ジェイとルークへの特別給餌の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました