スポンサーリンク

円山オオカミず 746



ルークユウキ

今年もたっぷり雪が積もった、オオカミ放飼場。
観覧スペースからは、オオカミたちを、少し見上げる感じで見ています。
仲よさげに遊んでいた、ルーク(左)とユウキ(右)。


ショウをはさむ

「一緒に遊ぼうぜ!」
少し離れたところで見ていたショウ(中央)を挟む、ルーク(左)とユウキ(右)。

3頭

「やめろよー」(ショウ)
「しまった、父さんに見つかった!」(ルーク)

4頭

今度は、ルークが集団攻撃を受ける番。(注:遊びです)

ルーク走る

わーい、わーい・・逃げるルーク。
(左から、ショウ、ジェイ、ユウキ)

伏せる

再び遊びはじめた、ルーク(手前)とユウキ。
特にルークの無邪気さが、愛らしかったです。
父と弟の間に立って、ムードメーカーになろうとしているのか、
それとも、根っからなのか・・
どちらでも構わないくらい、ルークが好きだ。(笑)
写真・動画共に、3月9日(日)撮影。
  応援してね!

コメント

  1. Hitomi より:

    このブログで、ルークが気になり、円山動物園中心の北海道へ行き、
    直接目の前で見てもやっぱりルークの姿が一番好きだと確信。
    また、円山動物園への旅に行きたいです。
    あー会いたい!!((o(^∇^)o))

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました