スポンサーリンク

円山オオカミず 738



ジェイ

今年はしょっちゅう、名前を呼ばれている気がしているジェイ。
じぇぃ、じぇぃ、じぇーーぃ・・てね。(笑)
きっと流行語大賞だね。


挑戦

そんなジェイに、果敢に挑むユウキ(左)。

ジェイユウキ

まだ、あっさり交わされるユウキ(左)。
ユウキが力をつけてきたのを、感じているだろうジェイ(右)。

4頭

冬毛が伸びつつあるので、皆、少しふっくらした印象です。
そして、茶系の毛色が出てきました。

ショウユウキ

左がショウ、右がユウキ。
比べると、ユウキの方が茶系です。

ルーク

ルークの毛は、今、茶系と黒がはっきり出ていて、美しいです。

ルークおしっこ 

オシッコは、足をあげずにしています。(ルーク)
足をあげてするのはジェイだけで、
息子たちが、足をあげてするのを見たことがなく、
意味があるのか?たまたまなのか?気にして見ています。
いつもの光景ではありますが、
バックヤードにいる飼育員さんの動きが気になり、
あっちへこっちへと移動しているようすです。
餌を期待しているのだと思います。
涼しくなってくると、冬に備え、食欲も増してきているのかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました