スポンサーリンク

円山オオカミず 305



A

オオカミらしい、少しワイルドさも感じられるようになった顔立ち。(A)
午後に、おやつをもらう時間がありました。


ソーセージ

外から投げ込まれたのは、輪切りにされたソーセージ。
Bは、うまく探し当てゲット。
その他の家族も、どこ?どこ?と探し始めますが、
今度は、檻越しにもらえそう。
いつもの場所に飼育員さんの姿を見つけ、ダッシュで家族が集合。

おしまい

あっという間に、おやつタイム終了でした。(左B、右A)
キナコとジェイの間に子供たち・・という並び順は変わらずでした。

眺める

今度はいつもらえるかな?
名残惜しげに、外を眺めていたB。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました