スポンサーリンク

円山オオカミず 699



ユウキ

エゾシカ舎の向こう側が、気になるらしいオオカミ。
飼育員さんの動きは、オオカミたちに聞けば、よくわかるかも。(ユウキ)


ショウ

ショウもジーーーッ。

ルーク

ルークもジーーーーッ。
放飼場の積雪が、日増しに高くなり、
オオカミたちを、やや下から見上げるスタイルになりました。

プレハブ

そんなオオカミ舎を見ていると、
あれ?なんだか、スッキリとした印象??
と思ったら、サブ放飼場の裏手にあった、プレハブ小屋が撤収されていたのでした。
また、野生復帰施設の一部が見えるようになりました。
飼育員さんの動きに反応して、出たり入ったりのオオカミたち。
ショウも、一緒になって、出たり入ったりしています。
入る時もあれば、入らない時もある。
何か理由があるのでしょうが、はっきりとした理由は、わかりません。
積雪のため、出入り口はとても狭くなってきました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました