スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 133

シンリンオオカミ キナコ ジェイ


2010年も、毎日変わらず、仲良く過ごしている、キナコとジェイ。
「遊ぼっ♪」とジェイを引き寄せるキナコ。


顔


お互いの顔を手で挟む・・・何をささやいているのやら。(≧m≦)
店


年が明けてからは、売店が置かれたり、
屋内


屋内の展示物の配置が変わったり、期間限定の足湯が設置されたりと、
随分、雰囲気が変わっています。
道


こちらも、しっかり狼道が出来ました。
他の場所も歩きますが、多くは茶色くなったところを辿るように歩いているのを見ると、
やはり人間と一緒で、その場所が歩きやすいんでしょうね。
キナコ


春~秋は、土を掘り進み、大きな穴を掘りますが、
冬場は、雪も掘っています。
穴


今日、キナコが掘っていた場所は、水場ポイント。
窓


トド舎の方から、オオカミ舎を見ると、時々、窓辺でじゃれ合う姿が見られるのですが、
どうも、覗き見しているようで、気が引けます。(^▽^;)
ジェイ


最近、元気に誘ってくるキナコに圧倒され気味ですか?
立つ


思いきって、背中にのっちゃえ~♪



雪深いシーズンも元気に、楽しく過ごす様子。
雪面に体をスリ寄せる行動は、よく見られます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました