スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 94



TOP


4月25日。
今日は、ジェイの4歳の誕生日です。おめでとう!


骨


午後に、大きな骨をもらって、嬉しそうにかぶりついていたジェイ。
骨にはわずかな肉もついているので、こそげ落とすように食べています。
カラスも集まり、追っ払うのに、大変そうでした。
キナコ


最近は、キナコの食欲が増しているのか、餌に対する執着心が強いです。
今日は、ジェイがちょっと触れようとしたら、声を荒げて怒っていました。
以前には、あまり観られなかった感じです。
紹介パネル


ジェイが誕生日を迎えたということで、紹介パネルもチェンジされました。
2008ジェイ


2008キナコ


昨日までは、2008年度版↑でしたが、
今年


今日からは2009年度版↑です。
ジェイには「ちょっと臆病。体が大きくてがっちり!!」が加えられ、
キナコには「体の小さいほうです!!」が加えられました。
皆が反応する、「心配性」のキーワードはずっと生きてます。(^^)
シンリンオオカミ


同時に、シンリンオオカミのパネルも、新しい写真でリニューアルされています。
のび


今年も、元気に、のび~のびと!(^^)/
   おめでとう!ジェイ!!

コメント

  1. ボコ より:

    おお!ジェイくん、お誕生日だったのですね~。
    4歳おめでとう~!!!
    最近、デジタル一眼レフのCMでオオカミの
    コロコロした子供達の姿を描いてるので
    たまりません!早く本物が見れないかなぁ。。。
    どうか上手く行ってます様に!

  2. MAYU より:

    ボコさん
    あのCMも、たまりませんね~
    あれを是非、生で観てみたいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました