スポンサーリンク

円山オオカミず 543



ユウキ

嬉しくて、ちょっとテンション上がり気味のユウキ。(笑)
だって、一週間ぶりにお母さんに会えたんだもの。


対面

今日は、暖かい日中に、短時間だけ屋外に出ていたキナコ。(裏マス)
みんな一斉に集まり、顔を寄せ合い、再会を喜んでいるようでした。
しっぽふりふり全開・・・・

キナコジェイ

檻越しにお互いの鼻先を舐めたりしていました。
キナコは、檻越しでも、やっぱりジェイを追っていました。

雪

しばらくの間、檻越し挨拶を交わしたあとは、少し落ち着いて、
雪を食べたり・・・

檻

檻で体を擦ったり、雪の上で仰向けになってごろごろしてみたり。
20日の朝にケガをしてから、一週間、ずっと屋内にいたので、
歩行の事も心配していましたが、小走り出来るくらい快調です。

リーフ

再会して、安心したのか、テンションを上げて遊び出した子供たち。
どこから飛んできたのか?(カラスが運んだのか)
動物園リーフレットを見つけて、3頭で取り合い。

ルークとユウキ

でも結局は、この2頭の取り合い。(ルークとユウキ)

毛

それを眺めていたキナコ。
顎の下から、首の前側の広範囲に渡り、毛が短くなっており、
治療の際にカットしたものだと思われますが、
改めて、大変なケガだったのだなあと思います。
足にも、毛がない箇所がありますが、それがケガだったのか、治療のためのものかは、
聞いていません。
思ったより元気そうに動き回っていて、本当に安心しました。
今後も、順調に回復していきますように。
今日の再会の様子。

コメント

  1. eell より:

    キナコさんちゃんと回復してるみたいで安心しました^^
    やっぱりオスたちも心配してたんですね
    しっぽフリフリww

  2. ink より:

    キナコさん、足取りもよく元気そうで良かった~。
    それにしても、キナコに会えて喜ぶルークの尻尾は特に可愛い。

  3. daisuki より:

    あー、良かった♪
    元気なキナコさんを見ることができて!
    MAYUさん、有難うございます。
    みんな嬉しそうで、見ている私も
    うれし~♪
    ほんとに尻尾ふりふり、すご~く
    嬉しそう    良かったねぇ

  4. ヤマバト より:

    尻尾ふりふり、本当に嬉しそう!
    「家族愛」を感じます。
    怪我が早く治ると良いですね。
    でも、無理はしないでほしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました